
-------- --:--


めるせ

2011-10-20 14:12

遂にレジェンド来ましたね!

昨日は臨時とか色々あって諦めたんですが・・・

今日は中間テストの最終日と言うことで、状態と気持ち、共に最高と言ったところでしょうか?

で、新職出ましたが・・・俺はメルセにしましたw

メルセって10レベから始まるんですねw

しかも最初からSEあるって強くね?w

お昼ぐらいからはじめて今は28レベです!

機動力抜群なんで狩りがとてもスムーズに進みます!!

やっぱ機動力のある職しか俺には向いてないのかな?

とにかく楽しいんでサクサクレベあがってますw

時間も勿体ないのでレベあげしてきます!

でゎ、ノシ


今日は歌ないの^^; m(o・ω・o)mゴメンヨ

2011-10-15 16:42

最初にコメ返>>りん→|壁|ョuωu*)。o○(。o゚。ヒサシブリデス。゚o。)  普通に卒業はできそうですっ! 青いベンチいい曲だよねっ!!(ちなみに俺はテゴマスverの方がいいです

さて・・・皆さん(このブログを見てくれたりする人)お久しぶりです!タイトルは特に意味はないです・・・。

進路決まったってのは結構気が楽になりますねぇ・・・。まぁ問題起こせば即終了なんですが;

そんな問題児にはなりませんよっ!!

うちの学校は1年が特にやばいんで問題になってます!3年は・・・良い子ちゃんばっかですよw(多分・・・

新職実装まで@4日となった訳ですが(中間テスト3日前;)皆さんは新職やるのかな?

俺はメルセやろうかと思ってます・・・。

てか椚人口少ないっす;

友に「さくら来い、さくら来い」と誘われたりしてるんですが・・・。どーしましょ?

キャノンシューターでもさくらで作って遊んでみるかな?

いっつも思うんですけど、俺のブログってオチがないんですよね・・・。

いっつも無理やり終わらせてるんですね。

文章力の無さに泣けてきます;

最近のお気に入りは Janne Da Arc です!

曲は 1、ダイヤモンドヴァージン 2、シルビア 3、月光花 ですかね?

興味ある人はまた聞いてみてください

ってことで今回は My Bestの1位 ダイヤモンドヴァージンを載せときます!

 

↓歌詞(lyrics)↓
ダイヤモンドヴァ-ジン(Diamond Virgin)


綺麗な瞳で見つめないで
無邪気に笑いかけないで
いつの間にか夢にまでも出てこないで
淡くて甘いノイローゼ
目を閉じ目眩を殺して
恋心が加速を増して歯止めが利かない

生きてる 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱き締めて 抱き締めて 狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
今、魂が求めてる
ただ君に逢いたくて・・・

イタズラに寄り添わないで
顔近付けたりしないで
これ以上いい人を演じていられない
噛み砕いた声を聴いて
くすぶる想いに気づいて
駆け引きや嘘はもう捨てて強く抱き寄せた

銀色に 渇いた 心に 雫を落として
咲き乱れ 咲き乱れ 枯れるなら
世界が破滅してもかまわない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
涙と微熱とジェラシー
ハジけて咲いた恋

隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままにわがままに
君を離したくない・・・

言葉はもういらない・・・この魂に触れてくれ・・・

生きてる 喜びと 痛みを 刻み込んでくれ
抱き締めて 抱き締めて 狂わせて
愛しさが切なさが止まらない

ダイヤモンドヴァージン乙女
キラメキ揺らめきトキメキ
涙と微熱とジェラシー
ハジけて咲いた恋

隠してきた気持ちが
夢の中で裸になる
心のままわがままに
君を突き破りたい・・・
※コピペ

ひさしぶりの・・・

2011-09-28 16:02

どうもお久しぶりです!

超久しぶりの更新となりました!

ひとつだけ報告を・・・なんと・・・「就職決まりました!!(内定)」

あとは卒業できればオッケーですね!!

はい、以上です

最近は斬り作り直したり、なんか色々してます!

なんか物足りない気もしますが・・・。

4次まで@9なんですがなっかなかあがりませn(というよりあげる気がないです

あ・・・そういえば今回のパッチでモンスターレイドが再登場したとか・・・!?

あ・・・ってことでレイドいってきます!

では、ノシ








最近はテゴマスの青いベンチをipodで聞いてます(古い?w

ViViD

2011-08-07 15:19

メンバー全員がイケメソなバンドってなかなか無いと思うんだけど、ViViDは例外ですね。(歌唱力はry

男の俺から見てもかっけぇよ・・・(ホ、ホモじゃないよ!!

「BLUE」が最近好きです!(ブリーチのopなんだけど)

ってことでBLUE載せときます!

これを聞いて好きになってください!!!



別Ver



メイポは城で湧き要員やらされてます (現在143lv

お久しぶりです

2011-07-17 17:52

どーも!お久しぶりです!

最近はちょこちょこメイプルやってるんですけどネタがなかったんで更新サボってましたwww

で、興味ないと思いますが個人的なことを・・・

進路のことですが就職試験まで@約2ヵ月ですか・・・いや~時間が経つのは早いですねww

求人も今年は特に少なかったらしいです!Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン

まぁそこそこ良いところがあったんで多分そこを受けることになるのかな?

って・・・こんなことどーでもいいんだわ・・・。

そもそも、今日更新した(やらされた)のゎですね・・・みぃな(ミッキー)命令なんですね。ハイ。

みぃな、名前出したけどいいよね・・・。(OKもらったことにしとけばいいや! ハハハ・・・

てことでとりあえず更新だけさせてもらいましたよ。

これからも忙しくない時はちょくちょくメイプルやるんで録切らないでください。

SSも載せたい(撮りたい)んだけど、SSのボタン押しても トューン って音がなるだけです・・・。

SS撮れればネタも増えるんだけどなああああああああああああああああ!

もしよければ撮り方教えてください。(PCの知識はあまりないんでそこんとこyr @多分 Windows7です

ってことで恒例の歌をうpして今日はさよならです!



じゃぁ!またねwww







やっぱABCゎ最高やな! 泣ける曲も多いしね! 良かったら他も聴いてね!

プロフィール

亀っちです☆

Author:亀っちです☆
鯖:椚 Name:鰐亀背負者 レベ:143 斬り サブ:xXかめきちXx レベ:71 BM(倉庫化) サブ2:亀ですよ レベ:65 EV(楽しいです!攻撃範囲広いよ!! 
好きな芸能人:ヒルクライム、大島優子(AKBゎそんなに好きじゃない!)

好きな食べ物:パスタ(´∀`*)

嫌いな食べ物:トマト、ナス、ピーマン...etc

最新トラックバック

ポイントちゃんねる

お勧めサイト也(´∀`*)

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

